ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2021/7/13

変化の時[2021年度 リレー日記]

 written by 岡村 俊吾投稿日時:2021/07/13(火) 10:32

こんにちは。
3年の岡村です。

コロナの影響で練習を満足に行えない日々が続いていましたがようやくグラウンド使用の規制が緩和され練習を再開することができました。コロナによって社会が変化したように東工大ラグビー部も変化しなければいけません。

コロナの影響によって多くの部員は外部のジムを利用するようになりました。そのため学校のトレーニングルームで部員が一緒に筋トレを行う機会が減り筋トレについての情報交換やモチベーションの維持、筋トレを後輩に教えることが難しくなりました。コロナ前は授業のために全員が登校し時間が空いているときにトレーニングルームに行き他の部員と一緒に筋トレをすることが簡単にできました。コロナ後の時代に新しい枠組みを作りコロナ前の時代よりも充実した環境づくりをしていきたいと思います。

コロナ前の時代を知っているのは自分達3年生が最後の代です。今まで多くの先輩方が積み上げてきたものが廃れないように努めさらに東工大ラグビー部が進化できるよう残り2年頑張ります。

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2021年7月

<<前月翌月>>
2021/07/26(月) 21:55
セットプレー
2021/07/25(日) 23:02
久しぶりのリレー日記
2021/07/16(金) 17:03
踏ん張りどころ
2021/07/13(火) 10:32
変化の時
2021/07/12(月) 21:00
アズーリから学んだもの
2021/07/08(木) 21:18
私のやりたいこと
2021/07/07(水) 17:14
新4年石原です。

ブログ最新記事