ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2009/5

ラグビーFight![2008年度]

投稿日時:2009/05/26(火) 22:00

 新入生の猪飼です。

 

ラグビーを始めて1か月ぐらいがたち、部の雰囲気にも慣れてきて、

今のところは楽しい大学生活をおくれているようです^^

ラグビー初心者であり3年間部活なしの生活だったので、体力は全然ないし

パスとかもまだまだな感じだけど、これからがんばって少しでも先輩方においつき

あわよくば追い越せたらなと思っております(笑)

とりあえずは6月にある1年生試合でいい結果が残せるよう頑張ろーと思います。

目標は相手に50点差ぐらいつけて勝つことかなw

えー今年の抱負はプロフにも書いたとおり、体力作りと最強BODY作りですかね。

とにかく筋トレして腹筋割りたい!!&胸筋もつけたい!!です。

タックルすると肩らへんがいたくなるので、そこらへんも鍛えないといけないなぁ・・

とまぁいろいろやることがあるけど、地道に頑張っていきたいです。

 

 

最初はこんなもんでいいいのかな。

ってことで次は俺の後輩である古澤躍馬こと「やっくん」よろしく

 

豚インフルエンザ[2008年度]

投稿日時:2009/05/20(水) 09:05

新井です。更新遅れてすいません。

最近、新入生がたくさん入部してくれて、とても活気づいてきました。

「自分ももっとがんばらなくてはいけないなー」と思う今日この頃です。

ところで今度の土曜日、群大戦の後、

キムタクが主演するドラマの裏のアド街っく天国で大岡山特集をやります。

みんなでチェックしましょう。

今度の試合では、セットプレーを安定させることを目標に頑張ります。

そろそろ書くことがなくなってきたので新入生に回そうと思います。

新入生なので、今後の抱負などを書いてもらおうと思います。

ということで、「佐藤」よろしくー。

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2009年5月

ブログ最新記事