ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2017/3

新歓[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/03/15(水) 20:42

こんにちは
このたびFWバイスになりました奥田です。

3月も中旬になり新入生が入学手続きで学校を訪れる少し胸躍る騒がしい季節になりました。
この時期になると自分が入学した時のことを今でも思い出し、
多くの先輩に新歓してもらい、ラグビー部に入ってよかったとつくづく感じます。

不安と期待が入り混じるこの季節に、新歓を通して多くの人にラグビーを知ってもらい、楽しんでもらい、そして一緒にやりたいと思ってもらえるよう楽しむことを忘れずに頑張りたいと思います。

また、こんな先輩になりたいと思ってもらえるようチームを引っ張っていきます。
 

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2017年3月

ブログ最新記事