ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2013/1

新スタート![リレー日記]

投稿日時:2013/01/28(月) 22:46

こんばんは。2013年主将になりました樋口正司です。
リレー日記の更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

まず、近況報告を
12月22日の阪大戦で昨シーズンが終わりました。翌週、新チームの幹部が決まり、年明けの1月にファーストミーティング、そこで今年一年間の方針を発表しました。
現在はテスト前ということもあり、3月のシーズンインに向けオフ練と筋トレを中心に活動しています。

さて、去年を振り返ってみると、新しいことだらけの一年間でした。
3部という全員にとって初めての舞台で闘うことになり外側の環境が大きく変わりました。また、それに伴って運営チームの新たな活動など、内側の環境も変わったように思います。

結果はご存じのとおり、春シーズンはあまり勝てず、秋もリーグ戦全敗でしたが、入れ替え戦を勝利し今年も3部で闘えることになりました。


そして今年です
今年はPRIDEというスローガンを掲げました。
東工大が3部で勝つために一番必要な物、それがPRIDEだと思ったからです。

接戦にもつれ込んだときの後半20分、東工大はそこで勝つことができませんでした。
きついところでの、頑張り、気持ち、執念・・・それらの原動力となっているのは、自分のチームのファーストジャージを着ているプライドなのではないかと思います。

仲間のため、チームのため、自分自身のため、プライドを持って身体を張れる、そんなチームを目指していきたいです。


そのためには、プライドを持てるだけのチーム、自分自身でなければなりません。
そうなるためにも、日々を悔いなく全力で頑張っていきたいと思います。


今年一年間、至らない点は多々あると思いますが、温かいご声援の程よろしくお願いします!



<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2013年1月

ブログ最新記事