ログイン マイページ レイアウト

ブログ 石原 啓介さんが書いた記事

次へ>>

リーグ戦[2021年度 リレー日記]

 written by 石原 啓介投稿日時:2021/10/25(月) 23:32

ご無沙汰です。4年石原です。

ついにリーグ戦が始まりました。



初戦東京農業大学戦は20-25で敗北、前半いい形でプレーできてただけに本当に悔しいです。

続く千葉大学戦は必ず勝ちます。

応援よろしくお願いします。

新4年石原です。[2021年度 リレー日記]

 written by 石原 啓介投稿日時:2021/07/07(水) 17:14

お久しぶりです。新4年の石原です。



僕ら4年生の代が始まり既に半年が経ちました。感染症の影響で満足に活動ができない期間が続き、ようやく大学グラウンドでの活動がスタートしました。練習でもうまくいかないことが多いですが、東工大の勝利のため日々試行錯誤を繰り返しています。4年になり研究室に所属し、毎日研究やラグビーのことを考えて正直一杯一杯になることもあります。しかし、この状況を自分はとても楽しんでいます。



こんな時期ですが、入部を決めてくれた新1年生のみんな、本当にありがとう。未経験者の子もわからないながらも、一生懸命練習に臨んでくれています。日に日に成長が伺えて、僕らの励みにもなります。



それでは次に回します。

最終戦[2020年度 リレー日記]

 written by 石原 啓介投稿日時:2020/12/04(金) 19:34

3年石原です。



今週日曜にリーグ戦の最終戦があります。当初の予定の半分に減ってしまいましたが、こんな状況にも関わらずに試合をさせてもらえることをありがたく思いながら臨んでいきたいです。そもそもリーグ戦自体ができないかもなんて話もあったそうで、そう考えると2試合もできるのは大変運が良かった?ように思います。

最終戦絶対勝って今シーズンを締めくくりましょう。

熱盛ぃ![2020年度 リレー日記]

 written by 石原 啓介投稿日時:2020/04/18(土) 12:54

3年石原です。



先日食料等の買い出しに行ったとき、駅近のスーパーでコロナ感染者が出たため店が休業していることを知りました。二週ほど前にそこで買い物をしていただけに少々怖くなりました。しかもそこが閉まったので他のスーパーの人口密度が高くなってしまい不安です。ますます外出する気がおきなくなりました。//orz//



一日中家にいて怠惰な生活を送っていますが、不思議と8時起き2時寝のリズムは崩れていません。8時に目が覚め、朝食を食べながら「あつまれどつぶつの森」で日課をこなします。

花に水をやり、漂着物や雑草、化石を回収し島を綺麗にする。島民代表として全島民に朝の挨拶まわりをし、商店や仕立て屋で買い物をして経済をまわす。

現実よりも活発で充実した生活をゲームの自分が送っているので少し虚しくなります笑。最近はローンも返し終わりのびこびと無人島ライフを満喫しております。



友人達とノリと勢いで買ったあつ森ですが、今作も大変面白くみるみる時間が溶けていってしまいます。Youtubeで動画を見ながらゲームするのはやっぱりいいものです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و







 

これから[2020年度 リレー日記]

 written by 石原 啓介投稿日時:2020/03/29(日) 20:43

新3年の石原です。



 
新型コロナの影響で新歓活動がしばらくできなくなってしまいました。去年の新歓がとても楽しかっただけにとても残念ですが、安全のためです。仕方ないですね。



大学の授業も基本遠隔授業を行う方針のようです。これでは新入生は愚か同級生達とも会えずとてもつまらなくなってしまいそうです。



早く騒ぎが治ったらいいなぁと思いつつ、自分は粛々と自宅に引きこもっていくつもりです。
次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事