ログイン マイページ レイアウト

ブログ 倉嶋 宏樹さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

運営[2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 倉嶋 宏樹投稿日時:2018/05/18(金) 16:22

こんにちは、二年の倉嶋です。

最近はとにかく忙しいです。学校では一年生の時より授業が増え内容も難しく、部活では新入生が入りよりいっそう気合いを入れて頑張らなければやりません。特に最近忙しいと思うのは部活の運営です。一年生の時は自分達に任される仕事はそれほど大変なものはなく簡単だったのですが、今年からは自分達も運営の主な仕事をやらなくてはなりません。上級生からしっかり仕事を引き継ぎ、また来年以降に下級生に伝えられるように運営を頑張ろうと思います。

 

感謝[2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 倉嶋 宏樹投稿日時:2018/03/24(土) 20:12

こんにちは、一年の倉嶋です。
オーストラリア遠征の最後のセッションを終えました。
最後のセッションの後には自由時間が設けられていて、僕たちはゴールドコーストを観光しました。
街へお土産を見に行ったり、サーファーズパラダイスのきれいなビーチを見に行ったりして非常にリフレッシュすることができました。

この遠征で非常に感じたことは、自分たちがとても多くの人に支えられているということです。
現地でお世話になったコーチの方々、金銭面での支援や試合を見に来てくださったOBの方々のほかにも非常に多くの人の支援の上に今回の遠征があったと感じました。今回の遠征は自分にとって非常に有意義なものになりました。ありがとうございました。
 

自由な時間[リレー日記]

 written by 倉嶋 宏樹投稿日時:2018/02/17(土) 07:34

こんにちは、一年の倉嶋です。

最近はシーズン期間に比べて部活が少なく学校も学期を終えたので、1日予定がなく自由に過ごせることが多々あります。後期では学校の成績がいまいちだったので、この期間に自分の苦手を克服して四月からのスタートに備えたいと思います。

また四月からは新入生が入ってくるので、先輩として格好のつくように勉強もラグビーも気合いを入れていきたいと思います。

オフ期間にやること[リレー日記]

 written by 倉嶋 宏樹投稿日時:2017/12/06(水) 10:45

こんにちは一年の倉嶋です。

シーズンが終わりオフ期間に入りました。

チームでの練習の頻度が減ったので空いた時間に個人のスキルをしっかり伸ばしていきたいと思います。またこの期間に筋トレや食事もシーズン中より増やして体を作っていきたいと思います。

また、学校では4Qが始まりました。3Qでは忙しさもあって前期に比べで成績があまり良くなかったので、この冬に勉強の方も頑張っていこうと思います。

シーズン後半戦に向けて[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

 written by 倉嶋 宏樹投稿日時:2017/10/21(土) 06:20

こんにちは、一年の倉嶋です。

リーグ戦が半分を終え、自分の課題点に多く気づかされました。シーズン後半戦に向けて修正していきたいと思います。

また最近雨の日が多く気温も低くなり、体調が崩れやすくなっていると思います。実際に僕自身も朝寒さで起きて喉が痛いということがしばしばあります。体調管理に気をつけて今後の練習に励んでいきたいと思います。

 
<<前へ次へ>>

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログ最新記事