ログイン マイページ レイアウト

ブログ 田中 智也さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

未投稿[2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2018/10/03(水) 12:00

記事が投稿されていません。

涼しさを求む!![2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2018/07/23(月) 12:00

こんにちは、2年の田中です。

皆様、ここ最近とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

東京でも37℃など猛暑ですね。世間では熱中症が騒がれているので、水分補給をしっかりして予防していきましょう。自分は暑いのがあまり好きではないので、この頃はつらいです。そんな中、やはりエアコンは素晴らしいとしみじみと感じます。外のじめっとした暑さを吹き飛ばしてくれるありがたい代物です。エアコンを発明した人に感謝する毎日です。

本当にありがとうございます。

さて、あと1週間でテスト期間に入ります。科目数が多くて、不安になります。毎度毎度なんで普段からやっとけばよかったとこの時期は後悔してしまいます。でも後悔していても、テストが近づいてくるのには変わりません。今からでもできる限りの努力はしたいと思います。

部活についてですが、今自分は春よりは筋トレ等に行くことが増えました。このオフ期間では春よりしっかり力をつける期間にできるよう頑張っていこうと思います。











 

明日帰国![2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記]

 written by 田中 智也投稿日時:2018/03/24(土) 08:45

こんにちは、新2年の田中です。

この度、オーストラリアに遠征してきたわけですが、
いよいよ明日我らが故郷、日本に帰ります。
この遠征では、たくさんのことを学びました。
ラグビーのプレー、日本の生活のしやすさ
生活リズムの大切さ、自然の美しさなどなど…
本日の自由行動では、
今までのご褒美に目一杯楽しみたいと思います。

冬は好きですか[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

 written by 田中 智也投稿日時:2017/12/14(木) 12:21

こんにちは

一年の田中です。



12月も中盤となり、寒さが一層と増してきています。

やはり、寒さが増すと布団からでるのに時間がかかるように

なってきました。これだから冬は好きになりません。



また、季節が冬になるにつれ、体調を気をつけなければなりません。

この冬は予防をしっかりして、体調不良ゼロを目指していきたいです。



さて、いよいよ今週、今年最後の試合があります。

精一杯頑張りたいと思います。





 

雨ニモ負ケズ[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

 written by 田中 智也投稿日時:2017/10/25(水) 16:53

こんにちは、一年の田中です。



10月もいよいよ終わりに近づき、

日に日に寒くなり

布団から出にくくなってきました。



さらに追い討ちをかけるように

最近天候が悪いので、つらいです。



さて、部では一年生にとっては初めてのリーグ戦ですが、

既に半分終わってしまいました。

まだまだ未熟な面が多く、悪天候も続きますが、

チームのために頑張っていきたいと思います。
<<前へ次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事