ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

勝って泣こうぜ!

投稿日時:2022/11/18(金) 23:36

同じすずかけ組、同じポジションの岡村からバトンを引き継ぎました、
4年PRの伊藤史紘です

ついに最終戦の都立大学戦が明後日に迫ってきました
4年として出場する最後の試合です

思い起こせば私が大学でラグビーを続けるきっかけとなったのは、高校時代最後の大会の最後の試合の出来事でした
当時の私はチームを自分の力で勝たせたいと思うあまり、無茶なプレーをしてしまい最大のビッグチャンスを潰してしまいました
そのプレーが今でもたまに思い出すくらいトラウマになっています
しかしそれと同時に自分のラグビー人生をその嫌な思い出のまま終わらせたくない、そう思うようにもなりました
そして、浪人時代も東工大で絶対にラグビーを続けようと思い、必死に勉強をしました

あれから5年が経ち、また最後の試合を迎えました
次は過去の自分と区切りをつける試合だと思っています

大学でラグビーをしてきて悔し涙は数えきれないほど流してきました
最後の試合、みんなで勝って泣きましょう


最後のバトンは我らがキャプテン、白石魁に回したいと思います

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー