ログイン マイページ レイアウト

2021年度 リレー日記

今シーズン最後

投稿日時:2021/11/28(日) 09:54

はじめまして。2年の鱒村です。



2年なのにどうして”はじめまして”なのかというと、1年のときはコロナの影響をもろに受けたせいで、夏まで地元から授業を受けていたことやサークルそのものの活動が止まっていたこともあって、ラグビー部に入っていなかったからです。

実際に入部したのは今年の5月で、再びコロナで練習がなくなってしまったり、試合数が少なくなったりでなかなか大変でしたが、ラグビー経験者であったこともあり、試合にも何度か出させていただきました。



今日は、今シーズン最後の公式戦です。

チームの勝利に貢献できるように、自分ができることを出し切りたいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー