ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

自分を試す

投稿日時:2019/06/15(土) 21:58

はじめまして。1年の伊藤です。



 



私は入部してから、思ってた以上にラグビー漬けの毎日を送っていて、週5日の練習はもちろんのこと、1年生の仲間と一緒にほぼ毎日トレーニングルームに通っています。1年間浪人していたのでこの急激な生活の変化に身体が悲鳴をあげています。特に腰痛がやばいです。



 



大学のラグビーを実際に見て、とにかく体のサイズが高校ラグビーと全然違うなと感じているのでまずはとにかく体を大きくすることを意識して生活をしていこうと思います。今年度末までに体重を90kgにしたいので、今の体重が75kgということを考えると大変そうですがどこまで太れるか自分を試してみようと思います。



 



話は変わりますが、先日1Q終わりの期末テストがありました。初めての大学での期末テストだったのでどんなものかと思っていたのですが、正直まともに出来た科目が数学と生物のみという壊滅的な結果となってしまいました。高校時代は勉強と部活の両立ができず、結果浪人することになってしまったので、同じ過ちを繰り返さないように大学ではきちんと部活と勉強の両立をしようと思います。力学切りトレセンは二度としないようにします。



 



来年は絶対に情報工学系の伊藤になります。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー