ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記

リレー日記

投稿日時:2019/06/19(水) 09:05

はじめまして。一年の岩男です。



入部して早くも2ヶ月が経ち、だんだんと日々の練習や40分ハーフの試合にも慣れてきたところです。何度か試合に出させてもらった中で、自分はディフェンスが甘く、タックルのスキルが足りないと感じています。チームの力になれるように早く上達させようと思います。頑張ります。



最近、早く起きるのにもかかわらず1限に行かないという怠惰な生活を送っています。ラグビー部一年生は1限を切ることに何のためらいもない集団です。そんな中にいると、みんな切っているから自分も大丈夫だろう、という感情が芽生えてくるのですが、いつか大変な目にあうのではないか、さすがにまずいんじゃないかとも思いはじめた今日この頃です。線形代数演習に遅刻しながらそんなことを考えています。



東北大戦、頑張りましょう。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30