ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

次は、村田お願いします。

投稿日時:2011/10/13(木) 16:10

みなさんお疲れ様です。

リーグ戦も2試合が終わり、そろそろ中盤戦に入ろうとしています。

2戦2勝。

流れは悪くないです。

今週末の千葉工大戦も、相手に合わせず自分たちのラグビーをしっかりやり、タックル力で勝ちましょう。

また、秋になり、朝練も授業も始まりました。

夏休みと違って、個人練に取れる時間もあまりないと思います。

短い時間で集中して、ビフォー練、アフター練をいいものしましょう。

個人のレベルが上がれば、チームのレベルも上がってきます。

泣いても笑っても、あと2か月ちょっとです。

リーグ戦も、あと5試合はあります。

長いか、短いかは人それぞれだと思いますが、悔いを残さないようにできることをやり切りましょう。

オフの日には、しっかり体を労わってください。

最近、体のどこか痛そうな人が多いです。


トラックバック一覧