ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

秋が深まり、そして冬になる

投稿日時:2011/10/13(木) 10:52

おはようございます。4年の清水です。

タイトルは深そうでまったく深くない言葉にしてみました。

国民的ブ〇イク顔の大島君も言っていたように、ここまで2連勝で来ていて、それなりにいいスタートを切れたのではないかと思います。

しかし、まだリーグ7戦のうちの2勝したにすぎません。たった2勝です。

3部昇格のためにはあと5戦、全勝する気持ちでいかなければなりません。

そのために何ができるか。やはり1人1人が最後までレベルアップする気持ちを持ち続けることが大切だと思います。

筋トレのMAXを上げる、走り練のタイムをあげる、タックル力をあげる、キック制度をあげる…など各個人いろいろと伸びしろはあると思い

ます。自分のためでもチームのためでもどっちでもいいのでみなさんがんばりましょう。

朝練はつらいと思いますが、前日はできるだけ早く寝て、がんばっておきましょう。

次はたけちゃん、よろしく


トラックバック一覧