ログイン マイページ レイアウト

2008年度

一年経ってみて…

投稿日時:2008/04/26(土) 19:45

こんにちは!2年マネージャーの浅川です。

練習お疲れさまでした。

2年になってみたら授業が少なくて、部活しに大学行ってる感じな
今日この頃です。たくさんの新入生が練習に来てくれててうれしいなぁ
と思います♪


さて。私は丸田さんみたいに深イイ話はできないんで 笑 、
新歓やってて思ったことを書こうと思います。

最近、新歓をやっていると自分が入部した去年の今ごろのことを
よく思い出します。あの頃は、大学入っても自分がスポーツする気満々で、
マネージャーとかあり得ない!って心底思ってました。それが、
友達の付き添いで見に行ったラグビー部の雰囲気にめっちゃ惹かれて
しまって。ゲーム大会行って、練習行って、横国戦行って…って。
ほんとラグビー部ばっかりで、ほかの部活とかサークルは実はほとんど
知らなくて。しかも、ラグビーとか全くわかんないのに。雰囲気と
勢いで入部決めちゃった子だったなぁと思います。

そんな流れで入った自分だけど、入部してからずっと、ラグビー部の
マネージャーやっててすごく楽しくて、もちろん大変なこともいろいろ
あったけど。やっぱりラグビーにしてよかったなぁって思います。

中学高校時代の自分を思うと、マネージャーが楽しいなんて…!!
いい意味で人生なにがあるかわかんなぃです。


それでは。まだまだいたらないところもあると思いますが、今年も
がんばりますので皆さんよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

まとまりのないはなしでごめんなさい。

次は、おかもちーお願いします☆

トラックバック一覧