ログイン マイページ レイアウト

2008年度

釣鐘型

投稿日時:2008/04/27(日) 17:37

みなさんおはようございます。
3年、応用化学科の岡本です。
試合中のポジションは左ななめ下です♪ さて29日は待ちに待った新体制での公式戦の初戦ですが
みなさんいかがおすごしでしょうか。
自分は土曜日の練習でケガをしてしまって出場が危ぶまれていますが
練習を見学していて客観的に思ったことが2つあります。
それは、基本的に声が少ないということです。
たまに聞こえてくるのもヤジだったりと
練習をもりあげる声というのが少ないと思いました。 ということで明日は試合前最後の練習なのでしっかり声を出して練習を盛り上げていきましょう。
そして試合で新入生にかっこいいところを見せ付けましょう!!
 もう1つは、ラグビーってやっぱり面白いなってことです。
前にも書きましたが、ケガをして練習を外から見ていると、
自分だったらこうするだろうな、とか、もっとこうしたほうがいいんじゃないかとか
冷静に考えることができるのでなんかうまくなった気がします。 だからただやみくもにラグビーをしている人はもったいないと思います。
ラグビーなかなかうまくならないな、しんどいな、と悩んでいる人は一度練習を外から眺めていろいろ考えて見ましょう。
そしたら新しい自分が見つかるはずです。そんなあなたの成長を心から応援しています。 それではこの辺でしつれいします。 次は安永さんお願いします。

トラックバック一覧