ログイン マイページ レイアウト

2023年度 リレー日記

一年生を終えて

投稿日時:2023/02/17(金) 12:08

しばからバトンを受け取りました。1年マネージャーの岡村です。8月から教習所に通っているのですが、教習所の優先順位が低すぎて1月にやっと仮免が取れました。通いで免許を取るのは絶対に向いてなかったと今更後悔しています。頑張って新学期が始まる前に免許を取りたいです、、



さて、早いものでもう2月中旬です。ついこの前入部したと思ったのにこの春休みが明けたら2年生、先輩という立場になってしまいます。時の流れが早すぎて気持ちが追いついていません。しかし気持ちが追いつかないからといってこの春休みをぼーっと過ごすわけにはいきません。最近になって新歓に向けた準備が徐々に始まっていて私もその仕事に携わっています。この部活はとても人数が少ないです。その分仲がいいというメリットはあるのですが、3学年で活動する今の時期はプレーできる選手が15人に満たないこともあり新歓はこの部活にとってとても重要なものです。



私は主に広報でSNS更新をしています。新歓に向けてどのような情報を発信すべきなのか、どういう宣伝をしたら新入生に入ってもらえるのか、日々考えていますがまだなにもできないでいます。あまり新歓方法が確立されていないので失敗を恐れずに思いついたことにどんどん取り組み、来年以降に向けてどの方法が有効なのか模索していきたいところです。



最近の部活は頻度は少ないものの密度の濃い練習ができているように感じます。代が変わってどうなっていくんだろうと不安でしたが、先輩方がとても頼もしく感じられてその不安な思いもなくなってきています。まだまだ自分でできることが少なく先輩に頼ってばかりですが、この一年を通して自分なりに部の役に立つ存在になれるよう頑張っていきたいです。



次は絶賛免許合宿中の五島くんです。普段からご飯を苦しそうに食べているので合宿でちゃんとご飯を食べられているか心配です。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー