ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

毎日更新始めます

投稿日時:2022/10/20(木) 13:30

 


みなさんこんにちは、4年の正木です。





先日は東農大との試合がありました。



結果は河端が書いている通り惨敗。



チームとして切り替えて前を向いていかなければならない中私はというと、、





左膝の前十字靭帯を損傷してしまいました。





残念ながら今シーズン中の復帰は厳しそうな状況です。



4年の1番大事な時期に怪我をするなんて本当に馬鹿なことをしました。



言葉にならない程悔しいです。



ちょっとまだ切り替えはできていないのですが、残り3戦、チームの為にできる限りのことをサポートしていこうと思います。





今日から最終戦まで、1年生から順に毎日更新でリレー日記を回していきます。



彼らのリーグ戦への「決意」や、どんなことを考えているのか、楽しみにしながら覗くのを日課にしようと思います。



では失礼します。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー