ログイン マイページ レイアウト

2022年度 リレー日記

合宿を終えて

投稿日時:2022/09/01(木) 21:58

こんにちは、1年の樋口です。

菅平合宿を終えて、僕は肩をけがしていたのでみんながプレーしているのを外から見る形になってしまったのですが、充実した1週間でした。

まず先輩方とミーティングの場やほかの場面でたくさん話すことができて、先輩方がラグビーをするときに考えていることや、ラグビーに関して考えていることを聞けて、先輩方への理解が深まった反面、ミーティングを通して自分のラグビー理解度がまだまだだなと実感したのでもっとラグビーを見たり日ごろから考えたりして理解度を深めたいなと思いました。

また同期が練習や試合に出て頑張っている姿を見て自分も早くプレーしたいと思ったし、ラグビーというスポーツがどれだけ特別なのかということも実感できました。

何のためにラグビーをやるのか自分に問いかけながら、決意をもってラグビーを楽しみたいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

この記事を書いたメンバー