ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

しみじみ

投稿日時:2015/06/25(木) 11:19

2年の奥田です
春シーズンも残すところわずか、合同練も終わり春シーズンも残すは東北大とOB戦となりました。まずは東北大しっかり勝っていきましょう。
 
ところで、最近自分の母校の高校に爆破予告の電話がかかってくるという事件が起こりました。
そこで、SNSで在校生などを見ていると呑気に避難先のグラウンドでカップラーメンを食べていたり、ヘリコプターに向かってみんなでポーズを取ったりと、自分のいた頃となんら変わらない様子で、事件なのに少しほっこりしてしまいました。
 
今回は良いことではありませんでしたが、様々なタイミングで思いを馳せてしまう歳になったんだな、としみじみ思う最近の一コマでした。
 
しかし帰省したときに校舎がなくなっているのは嫌なので犯人が早く捕まることを祈ってます。
 
それでは次に回します。