ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

めげずに

投稿日時:2015/06/25(木) 22:12

こんばんは、2年生の石川です。

新しい学年になって中間テストも終わり、ようやく一息ついたところです。
土木学科の勉強は難しく、友達と協力してなんとか乗り切れました。
最近、試合で出してもらえるのですが、自分のプレーがまだまだ半人前、
いや4分の1に満ちてないくらいボロボロであると毎度毎度気付かされます。
試合が終わるごとにできなかったところが頭の中でグルグル回りますし、先輩にも怒られます。
とにかく今自分がやれることは練習で自分の動きを改善していくしかないです。
心が折れそうになることもありますが、めげずにやりたいと思います。
1年生にちゃんと慕ってもらえるように体を張って頑張ります。

では次に回します。