ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

雨ニモ負ケズ

投稿日時:2015/06/01(月) 14:17

こんにちは,4年の松野です
最近,某携帯会社のCMを見てふと思ったんですが金太郎ってやばいですよね.
まさかり担いだ前掛けしか身に着けてない男が相撲挑んでくるんですから,そりゃ熊も逃げます.
さて,早くも6月に入りリーグ戦まで3ヶ月という期間になってきました.
春シーズンは国公立大会で初戦敗退という悔しい結果に終わってしまいました.
4年として本当に自分を追い込めているのか,チームを引っ張れているのかを考え直し,意識を変えながら夏の練習へと向かっていかなければと思う日々です.
宮沢賢治が負けなかった夏ノ暑サとは比べ物にならない暑さが続いていくとは思いますが集中して活気を出しながら練習に励んでゆこうと思います.