ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

成長が楽しみ

投稿日時:2015/05/06(水) 11:45

こんにちは、3年の小泉です。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。

昨日、一昨日と一年生を交え練習を行いました。今一度基本に立ち返って練習を行うことで、上級生もいままで慣れてなあなになっていたところを再確認することができたと思います。また、わかりやすく教えるには自分も深い理解をしていなければならないので、この機会に更に深く理解して下級生に指導していきましょう。
今年もラグビー経験者以外に、様々なスポーツを経験してきた人がいますが、それぞれのスポーツの特徴が練習を行う中で見られて、今後の成長が楽しみで仕方ありません。ただ、皆運動能力が高いので楽しみだとか悠長なことは言ってられませんね。2年生以上も頑張りましょう。

GW最終日である今日は、ゆっくり体を休めて、GWでの練習内容をもう一度復習したいと思います。
では、次に回します。