ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

3年として

投稿日時:2015/05/06(水) 18:30

こんばんは、3年の川村です。

GWも今日で最後になってしまいました。
しかし今週の日曜にはもう国公立大会が控えています。
昨年はまだ2年生で自分ができることをすることで精一杯でしたが、今年はもう3年になったのでチームの勝利に貢献するようなプレーをしていかないといけないと思います。そのため、人任せにするのではなく自分が積極的にボールをもらってゲインラインを切り、タックルで相手を押し返して、下級生を引っ張っていこうと思います。
まだまだ不安なことはいっぱいありますが、今年は自分がやらなければチームが勝つのが厳しくなると思うのでとにかく頑張りたいと思います。

練習もあと残り数回しかありませんがしっかり準備していこうと思います。
では、次に回します。