ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

4年になるに向けて [日記]

投稿日時:2015/03/26(木) 01:03

こんばんは、新4年の山下です。
 
先週、今週と、他大学との合同練習を行い、普段の練習では分からなかったチームや個人の改善すべきところが明確になりました。ひとつひとつ確実に修正しレベルアップしていければと思います。
 
最近、4年次の研究室所属に向け、研究室見学に行っています。いよいよ4年生になるのだという実感が湧くとともに、大学に入学してからあっという間だったと感じています。
チームは1年ごとに進化を続けてきました。自分はチームと同じように成長できたのだろうかと少し疑問に思います。今年1年、自分でここは絶対成長した!と言える部分を作り、また、周りの成長も促していければと思います。