ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

いよいよ引退2 [日記]

投稿日時:2006/12/02(土) 12:56

バトンは回ってきてはいませんが
 おそらく最初で最後になるであろうブログを書きたいと思います。

 リーグ戦が終わり、来年度の新体制も決まった。
 いよいよ引退する日が近いんだなと実感している今日この頃である。
入学当初は(ゆうすけが)ラグビー部に入るとはおもいもよらなかった。

 ところどころで(ゆうすけの)怪我に泣かされた4年間だったが(自分も4年のときは怪我で泣いたが)
 今ではラグビー部に入ってよかったと心から思っている。

最後のシーズンも残すところあと1試合。
 リーグ戦全試合フルタイム出場できなかったくやしさをぶつけるべく、
今はのんびりタッチフット。

 残りわずかだが最後まで気を引き締めていこう。

 次はこでっちよろしく。

トラックバック一覧