ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

いよいよ引退

投稿日時:2006/11/30(木) 02:08

バトンが回ってきているようなので

おそらく最初で最後になるであろうブログを書きたいと思います。

 

リーグ戦が終わり、来年度の新体制も決まった。

いよいよ引退する日が近いんだなと実感している今日この頃である。

 

入学当初はラグビー部に入るとはおもいもよらなかった。

ところどころで怪我に泣かされた4年間だったが

今ではラグビー部に入ってよかったと心から思っている。

 

最後のシーズンも残すところあと二試合。

リーグ最終戦出れなかったくやしさをぶつけるべく、今はのんびり怪我の静養。

残りわずかだが最後まで気を引き締めていこう。

 

次はこでっちよろしく。

トラックバック一覧