ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

埼玉工業大戦

投稿日時:2013/09/28(土) 22:59

1年の川村です。
今日は埼玉工業大と試合をしました。
結果は3-57で1トライも取れずに負けてしまいました。
埼玉工業大の外国人選手が強かったというのもありますが、ミスの多さが大きかったのかなと思います。
先週の国際武道大戦ではミスが少なくて、自分たちのペースでラグビーをできたから勝てたのだと思います。
今日、照沼コーチがミスが多いのは個人スキルが足りないからだとおっしゃっていましたが、もう秋シーズンに入って時間があるわけではないので、一人ひとりが自分に足りないスキルは何かを考えて、それをやることが大事だと思います。
次の試合ではミスを減らし、東工大のラグビーをして、絶対に勝ちたいと思います。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30