ログイン マイページ レイアウト

2013年度東工大ラグビー部リレー日記

挑戦者 [日記]

投稿日時:2013/09/27(金) 23:18

こんばんは、本日晴れて二十歳の誕生日を迎えることができました。ありがとうございます。若杉です。
20歳での目標は、弱い自分に打ち勝ち、新たな自分を開拓したいと思います。
 
さて、プロ野球が盛り上がっている影響で、野球に絡めた話題が多いですが、ここは少し話題を変えて、相撲の話を。
 
昨日、新入幕の遠藤が勝ち越しを決めたという事は、知っている方も多いのではないでしょうか。
24日にはベテランの旭天鵬に土をつけるなど、今角界で特に注目されている力士です。
 
東工大の明日の相手は埼玉工業大。
各々様々な思いがあると思いますが、明日は遠藤のように、たとえそれが格上の選手だったとしても、思い切り身体をぶつけましょう。
弱い自分に勝ち、そして、相手にも勝つ!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30