ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

1年から見た1年試合 [日記]

投稿日時:2012/06/20(水) 23:59

こんばんは。前回のリレー日記が1年の中で最もアクセス数が低く、地味に落ち込んでいる若杉です。
 
さて、先日行われた駿河台大学との1年生試合ですが、結果きら言うとボロ負けでした。
もちろん、相手はAチーム、こちらは1年生が7人出場という形だったので仕方ないといえば仕方ないのですが、やはり悔しいものは悔しいです。
 
試合の内容については、相手のボールをターンオーバーできずに2次3次でDFが足りなくなった所を外に回されトライ、というパターンが多かったです。
数少ないアタックのチャンスも、反則やハンドリングミスですぐに相手ボールになってしまうことがほとんどで、アタックの練習を多くやってきた僕達としては、「やりたいことが全く出来なかった」という感じでした。
 
とはいえ、DFをしっかりしなければアタックのチャンスも生まれて来ないので、今回の悔しさをバネに、これからDFのスキルをしっかりとつけて、次の試合に臨みたいと思います。
 
さて、この辺で終わろうと思うのですが、次に誰に回せばいいかわからないので、とりあえずはお楽しみという事にしておきます。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31