ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

VS駿河台 [日記]

投稿日時:2012/06/18(月) 08:04

2年の前角 貴士です。

昨日の駿河台大学との試合について書こうと思います。
前半のA戦では敵陣でプレーすることができボールの支配率も確実に東工大が上だったのにも関わらず相手を圧倒することができませんでした。
理由としては敵陣でのペナルティーとバックスで攻めきれなかったことだと思います。
敵陣ゴール前でのモールミス、ラックでのオーバー・ザ・トップ、ノットリリースが目立ちチャンスを何度も逃してしまいました。 バックスではオープンに展開したときに流れてパスをしてしまうこと、裏にでたときのヨリが遅かったことが問題点でした。自分自身、SOが抜けたときのヨリが遅くチャンスをつぶしてしまいました。
最近の練習でしてきたダウンボールの仕方、裏に抜けたときのヨリが試合に活かせていない内容でした。

後半は1年生がメインでの試合でしたが相手のメンバーは変わっていないので厳しい試合でしたが1年生は相手に臆せずに積極的にプレーしていました。

1年生試合の内容は試合にでていた若杉くんに任せようと思います!
ということで次は若杉くんよろしくお願いします!!


トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31