ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

発表!ミスター東工大ラグビー部 [日記]

投稿日時:2006/10/28(土) 22:01

今日の練習は昨日同様ちょっと長めだったが、OBさんが沢山参加してくださったこともあって密度の濃い練習が出来たと思う。
自分は後輩に怒られる始末…。
もっとちゃんとプレーしなければ…。

ちょっと疲れが溜まっている気がするが、体調だけはきちんと管理しよう。
明日は朝練だし、早く寝よう。


さて、今日は工大祭の初日。
全く参加せず。
ミスコンも行われただろうがノータッチ。
ただ、以前始めた「ミスター東工大ラグビー部」の結果を公表します。

初代「ミスター東工大ラグビー部」は


内田真之介


でした。


あ~あ。って感じですね。
まあ、おめでとう。帰ってゆうくんに報告してあげてください。
投票してくださった皆さん、くだらん企画にご協力ありがとうございました。
ちなみに詳しい結果はこちら

トラックバック一覧