ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

明日は工大祭 [日記]

投稿日時:2006/10/27(金) 20:48

今日は基本的に動きの合わせの練習がメインだった。
シーズン中盤から終盤にかけて、バックスは結構高いレベルで動きの確認ができていると思う。
あとは、細かいミスを減らしていければいい形で試合で出せると思う。

今日の練習が終わり、ふと時間を見ると11時45分。
練習時間が2時間45分だった。
時間かかり過ぎだと思った。
別に、長くやることが悪いのではなくて中身が薄い気がするのだ。
もっと密度の高い練習ができるはず。

最近、というか前から集合かかってもたらたら歩く人がほとんどだし、ある練習からある練習に移るのが非常に遅い。
僕は次の練習が始まる時一番にセットするように心がけているし、特に4年生にはすぐセットするよう声を掛けているが、なかなかみんなてきぱき動こうとしない。
練習の合間は休憩だと思ってる。


あ~今日も愚痴った…。
さて、明日は工大祭。テーマは A-LIVE
ちなみに清宮サントリーのスローガン ALIVE

ん~因縁めいたものを感じる。

トラックバック一覧