ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

コツがあればいいんですけど

投稿日時:2011/09/10(土) 00:26

どうも一年の山岸です。

さっきせっかく記事を書いてのせたつもりだったのにできてなかったのでもう一回書くことになりました。
この機械音痴を本気でどうにかしたいです。


合宿ではいろいろとお騒がせしました。
学校外に出ての合宿は少年野球をやっていたころ以来なのですごく楽しかったです。
楽しかっただけでなく練習もしっかりやって、試合にも出て上達にもつながったと思います。

でも実際はまだまだです。
これだというものを自分で見つけないと本当の上達はなかなかできないですね。
そういう意味でもいまやっている試みはすごくいいと思います。
コツみたいなものをみつけて歯車が合えばいいんですけど。

とりあえず個人練習頑張ります。

次はパニーに回します。よろしく。

トラックバック一覧