ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

二年生の力

投稿日時:2011/09/09(金) 00:50

こんばんは2年生の川村です。

明日の練習までに日記を書かないと走らされるということを今思い出したので頑張って、そしててみじかに書きたいと思います。



今年も合宿が終わり、いよいよリーグ戦の時期が目前にせまっています。

詳しくは書きませんが、僕たちは今まで様々な練習をしてきました。三部昇格への土台はじゅうぶんに備わっているはず。


そんな僕たちにできることは何なのだろうか?


僕たちにいま一番必要なものは気持ちである。そう熱いハートです。

ラグビーに最も必要とされるこの熱いハートを胸に、今一度全員が、なにより僕たち二年生ががむしゃらにラグビーに取り組む姿勢を見せなければならない。


明日からまた頑張っていきましょう。(次はもっとおもしろいこと書きたいなぁ…)



ということで、次は今ゲキアツな山岸くんよろしく(^□^)♪

トラックバック一覧