ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

春シーズンお疲れ!

投稿日時:2011/06/30(木) 14:49

新井のバトンを待っていたら本多に先を越されてしまったので、急いで書きます。
 
現役の皆春シーズンお疲れ!
特にBKの皆お疲れ様でした。
春シーズンは皆に色んなポジションを経験させようと、試行錯誤しながら1試合1試合を戦ってきました。ただシーズン後半でけが人が続出したことでBKの決まった形が見い出せなかったことが残念です。
 
しかし、皆ここまでよく戦ってくれたと思います。
特に1・2年生の成長には驚くばかりで、秋は4年生含め壮絶なレギュラー争いになるのではないかと思っています。
 
春シーズンでの疲れを癒し、怪我を治し、足りないところを補っていくことはオフシーズンで重要なことです。本番の秋シーズンに万全の状態で臨めるように、オフシーズンの過ごし方も考えてみよう。

トラックバック一覧