ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

運動後には牛乳です。

投稿日時:2011/07/15(金) 22:37

 大槻からバトンが回ってこないので、先に出走させてもらいます。


 ついに待ちに待った夏がやってきましたが、皆さん夏を満喫していますか?
僕は既に日焼けで皮がむけて、なかなか治らず苦戦してます。(ちゃんとオイル塗っとけばよかった。)



テストや課題でで忙しかったり、地味にオフレンがきつかったりで、なかなか楽しめていない人も多いと思いますが、
夏はまだまだ続くので、夏が苦手な人も、「この夏楽しむぞ!」っていうモチベーションで、遊び、勉強、部活etc.
に励めば、夏バテなんてせずに熱くて楽しい季節をすごせますよ。(どこぞの心理学者が言っていました。)



 練習のほうは、暑い中でフィットネス、スキルを中心にみんなでガンバています。
自分はすべてのタイムをもっと縮めて、フロントで一番とれるようにしたいと思います。


この夏を終えて、いろんな意味で一皮も二皮もむけた自分に出会えるように、
オフから筋トレ、フィットネスを頑張っていきましょう。


次は、ラグビー部の美白大臣大槻に回したいと思います。
よろしく。



トラックバック一覧