ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

初日記 六人目

投稿日時:2011/06/02(木) 22:04

1年の中村潤也です!
みんなからはパニーって呼ばれてます。
パニーの由来は、自分でもよくわかってないねんけどね・・・

みんなも書いてるけど、大学入って2ヶ月がすぎましたね!
自分は6類なんすけど、6類っていそがしいですね(汗)
清野とか大橋の話を聞いていたら信じられへんぐらいです。
でも6類の面子はほんまに楽しくて、毎日課題を出すのを忘れそうになるぐらい楽しいです。(笑)
あ、「ぐらい」ですからね!!
最初はちゃんと友達できるか心配やったけど、今ではほんまにこの大学に入ってよかったと思ってます。

部活の話に入りますが、
大学のラグビーって一段と難しいですね!
中学高校のときは、本能で走って、なんとなくでパスをほってましたが、大学のパス、ステップにはなかなか慣れません!
本能でプレーしていた高校時代の自分に教えてやりたいぐらいです(笑)
そして、この前試合に出させてもらいましたが、自分の体力の無さ、指示の無さを痛感しました。
あの試合で自分に足らないところがいっぱい見つかったので、
秋の試合でレギュラーがとれるようにこれから頑張っていこうと思います!!
特に嫌いな筋トレを頑張ります!(笑)

たらたら書きましたが、要するに、充実した大学生活を送れるように頑張ります!ってことです!!!


次は、毒舌で有名な滝口君にバトンを回します。
よろしく!!

トラックバック一覧