ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

初日記 五人目

投稿日時:2011/06/02(木) 21:04

一年のマージーこと前角です。

入学前は一時間半弱の電車通学余裕だと思ってたら、一人暮らし組の八時起きの生活を聞くと六時に起きてることに嫌気がさしてきました
一日起きてる時間が17時間くらいだとしてそのうち3時間を電車のなかで過ごすってどうかと思うんですよ

土曜授業と日曜日の試合で課題を捌ききれません
今日も中間テストが2つもありだんだん落ちこぼれていくのが目に見えてきます


今週末の試合は一年生が出れるかもということなので最近サインプレーの練習やってますが大学のラインの深さにまだ慣れないで悪戦苦闘中です
ただ久しぶりの試合は楽しみです
未経験者の一年生が出るのかは知りませんが早く試合の面白さを知ってほしいです


書いたものを読んでみたら箇条書きのような日記になってしまった…

 

次の日記は関西出身のパニーこと中村 潤也くんお願いします

トラックバック一覧