ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

本当の気持ちと向き合えますか?(ぱくり)

投稿日時:2011/05/11(水) 21:41

どぉぉぉもぉぉぉぉおおおおおおおおっ!

ものすっごいテンションで書いてるふりしてますよぉぉぉぉおおおおおおっ

どりゃぁぁぁぁぁぁぁつ!


どーも、どーも。
あふれんばかりの食欲で構成されている せっきーです(キリッ

本日のレポートはですねぇ
ステーキツアーというラグビー部伝統儀式が先日行われたのでそのことについて書きたいと思います★


さてさて…ステーキツアーはですね
上級生からの様々な課題をこなし
渋谷をあるきまわり
…中略
ステーキを食べるという通過儀礼というかなんというか…

すいません、なんだか調子悪くて写真うpできません。。。


と、とりあえず
新入部員のみなさん!これからよろしくお願いしますね。

私からひとこと 新入生にむけてちょっと話しますね。

これからきっと さまざまなことがふりかかってきます

でも同期のみんな、先輩達が応援しています。
みんな あなたの味方です。

苦しい時もあるだろうし、楽しい時もあるだろうし、
むかつくことも、泣きたいことも

これから いっぱい いっぱい 経験していきます。


この同じ年に一緒に入ったラグビー部の同期を大切にしてください。
同期と仲良くやってください。

4年間(マネージャーは3年間)嫌でも週5回顔をあわせる仲間です。
みんなで仲良く頑張っていってね!応援しています、精一杯サポートします!

それではではでは
また明日(の明日)!

トラックバック一覧