ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

消えた私たちのGW

投稿日時:2011/05/07(土) 21:51

こんにちは!ゆみです。
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
東工大は節電の影響でGWがすべて授業になったため、貴重なお休みはありませんでした。(泣
そのため、例年行われている練習試合や予定していた春合宿もなくなり、とても残念です。。。


そのような中、5/1(日)に横浜国立大学との新歓試合が東工大Gで行われました。
開始早々に先制をし良い立ち上がりでしたが、DFでのタックルがなかなかうまく決まらず結局17-26で負けてしまいました。
横国大は3部で格上と言っても、スタメンに1年生が入っているチームでしたし、去年1年間でやってきたこと、練習でやっていることをもう少ししっかりだせていれば、もっと良い試合運びが出来たのではないかなーと思います。
しかし、一橋大戦の時と比べると試合ごとにだんだんラグビーらしいラグビーができてきていると思うので、あと何試合かこなせば東工大ラグビーがだせるようになってくるのではないかなーと思います。
これからに期待していてください!

















次の試合は14日に群馬大の荒牧Gでの定期戦です。
応援よろしくお願いします。


また、最近の練習では入部を決めてくれた1年生がたくさん来てくれています!
4・6・7日は照沼さんの指導の元、新入生も交えて基礎の練習をたくさんしました。
今年の新入生はとても積極的にチームを盛り上げてくれたり、向上心もとてもある人ばかりです。
チームの雰囲気もとてもよくなったので練習を見ていてとても楽しいです。


ということで、明日は1年生の入部イベントのステーキツアーがあるので、またレポートしたいと思います。
それでは♪

トラックバック一覧