ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

サインの合わせ [日記]

投稿日時:2006/09/19(火) 19:31

試合目前になりやっと人数が揃ってきた。
後は野口の帰りを待つのみ…

さて、練習はというと、サインの合わせが中心だった。
どーでもいいが、なんでみんなサインの覚えが悪いんだろう?
動きが分からないとかじゃなくて、サインと動きが一致しない。
本当に東工大生か?って疑いたくなる。

それはさておき、合わせの練習ではミスも少なくスムーズにトライまで行けてた。
かなり楽観的かもしれないが、今日の合わせは僕が東工大ラグビー部に入部してからの中で、結構上手く回った方じゃないかと思った。
でも、その場の雰囲気は別に"ナイス!ナイス!"みたいな感じじゃなかったし、みんなは別にそうは思わなかったのかな?

東農大はかなり強いと思うが、全く歯が立たない相手ではないと思う。
今日の練習のようなプレーが試合でもできれば、いい試合ができるんじゃないかと思った今日でした。

トラックバック一覧