ログイン マイページ レイアウト

2008年度

こんばんわ

投稿日時:2009/03/28(土) 22:51

マネージャー1年の大貫です お久しぶりです

そろそろ入学式ですねなかなか教習に付きっきりで参加できていませんが

入学式、クラコン、園遊会などなど、新入生と仲良くなるチャンスが増えるのは楽しみですね

 

私事でこれからまた個人的に忙しくなってしまうのですが、

ラグビー部に入ろうとしている新入生の方々に・・・・

 

興味があっても、なくても

今の時期だけなんです  これだけたくさん色んな人ところに所属してる人とかかわれるのは、情報をいただけるのは

どんな下心ばっかりでも、まっすぐな思いでも、暇つぶしでもなんでも!!!

このリレー日記を見るくらいに興味をもってくれたなら、ぜひぜひ、ラグビー部をのぞきにきてくださいね

ほんとにあたたかい人たちばかりです 保証するので

 

次はごめいわくばかりおかけしてしまってすいませんが

マネージャーの関根ゆみこ先輩お願いします

トラックバック一覧