ログイン マイページ レイアウト

2008年度

ラグビーしましょう!

投稿日時:2008/04/19(土) 22:38

こんにちは。無事四年になれました酒井です。

 

ゲーム大会が終わりラグビー部としてのでっかい行事は終わりましたが、

一回練習に来てラグビー部の雰囲気を感じてもらえたらと思います。

 

ラグビーの練習の中には、勝つためのきつい練習もあります。

それは勝つためにはどうしても必要なことです。

 

でも、このリレー日記でいろんな人が書いていますが、

仲間がいるから頑張れるんです。

一人でやってたらとっくにやめてます。

そんなだから、試合で勝ったときの喜びってでかいですよね。

負けたときはホントに悔しくてみじめな気持ちになるけど、

それでまた頑張ろうって思えます。

 

そんな気持ちを共有できる仲間がいるってすごくいいもんです。

 

ようするにみんな仲良いってことです!

 

今年の新入生はタッチフットでいい動きをしている人が多くて

すごいんじゃないかって思ってます。

 

僕もレギュラー取られないように頑張ろうと思います。

やっぱりこういうモチベーションって重要っすね。

 

仲間は多ければ多いほど楽しいので、

新入生のみんながラグビー部にたくさん入ってくれたらすごく嬉しいです!

 

では、僕はこのへんで・・・

 

次は中田よろしくー!

 

 

トラックバック一覧