ログイン マイページ レイアウト

2008年度

誤解を解いておきたいこと

投稿日時:2008/04/19(土) 00:08

どうも。2年マネの関根です。

 

先日はゲーム大会お疲れ様でした☆

思えば去年、ラグビー部のゲーム大会だけは女の子も参加できるってことを先輩に聞き、参加してみたらタッチフットが楽しすぎて、ぶっちゃけゲーム大会しかラグビー部の新歓に参加してないくせに、そしてそれ以前にはラグビーというスポーツに関わってなかったくせに、そのまま入部しちゃってたなあー。。なんてことを思い出しました。

 

今年のゲーム大会でも「ラグビーっておもしろい」って少しでも多くの新入生が思っていてくれたら嬉しいです☆

 

さらにそういう新入生が来週の新入生用練習にたくさん来てくれたらもっと嬉しいです☆つまりは入部大歓迎です☆

 

 

さて、話は変わりまして「マネージャー」ってことについて。。

最近(でもないか。。)周りから

「マネージャー大変そう」とか「えらいよねー。」とか「運動したくならないの?」とか、よく言われます。

 

ちょうど良い機会なので言わせてください。

 

私の場合は、ラグビー自体を面白いと思ってやってるし、運動したいときはしてるし、マネージャーになったことを後悔したことはほとんどありません。確かにテニス漬けだった高校時代から考えてみると周りから「ありえない」って言われるのも自分で納得できてしまうけど、何より自分で選んだ道で楽しんでマネージャーを出来ているのでご安心ください。

ということで、これからもよろしくお願いしますね(^U^)v

 

最後に、

いよいよ本格的に春シーズンの試合が始まっていきますが、みんなで頑張っていきましょー↑↑

 

なんとも稚拙な文章になってしまいましたがここらへんで。。

 

次は「癒し系」酒井さん、お願いしまーすm(__)m

 

トラックバック一覧