ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

準備

投稿日時:2018/11/12(月) 21:25

4年の野見山です。



私が入部してから4年間目標として掲げていた2部との入れ替え戦出場は叶いませんでした。個人的にも3月に大怪我を負い、何とかリーグ戦には間に合いましたが、目標達成の大きな鍵となる昨年の1位、2位のチームとの試合には出場することはありませんでした。プレーヤーとしても、主務という立場においても後悔する部分が多いです。



しかし、まだリーグ戦1試合に大阪大学さんとの定期戦も残っています。もちろんチームとしてもですが、個人的にもこの2試合で全てをこれまでの全てを出し切れるように残りの期間準備をしたいと思います。

トラックバック一覧