ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記

残り3戦

投稿日時:2018/10/24(水) 12:00

3年の落合です。
季節が秋から冬に変わりつつあり、半袖が怪しくなってきました。私は季節変わり目に弱いので鼻水に苦しんでいるこの頃です。
リーグ戦は残り3試合となり、目標の入れ替え戦のために大事な試合が続きます。これからの試合は1点の重みが大きく、ミスが命取りになります。自分に求められるのはキッカーとして全てのPG・CGを決めることだと思います。今まで直接的にチームに貢献してこれなかったので、このチャンスを生かして期待に応え、ラグビーを楽しもうと思います。
また1ヶ月後にはリーグ戦が終わり、いよいよ私たちの代となります。自分が入学したときの克樹さんの代に相当すると思うと、時間はとても短いと感じます。4年としての責任は大きなプレッシャーですが、まだ未熟で、人も少ない私たちの代が1年でどう成長できるのか楽しみでもあります。頑張ります。

トラックバック一覧