ログイン マイページ レイアウト

2017年度東工大ラグビー部ブログ

チーム

投稿日時:2017/11/25(土) 23:34

こんにちは2年の小林です。



日曜には東農大との最終戦に勝ち、チームは次の阪大戦の準備をしています。今シーズンは怪我で離脱していたこともあり、3部の試合を客観性を高めて見ることができました。それぞれのチームに目標があり、それを達成しようとします。どんな目標があろうと最後はどれだけ闘志を滾らせ根気よくプレーを出来るかが大事だと思いました。



つい先日行われた早慶戦のように両チームが規律を徹底的に守って行われた試合は終始緊張感が走り、試合展開にとてもメリハリがありいいゲームでした。またこの試合ではレフリーがしっかり試合を作っていて、レフリーの教育やレフリーへのアピールも大事だと思いました。



では次に回します。