ログイン マイページ レイアウト

2023年度 リレー日記 2023/1/22

新年

 written by 鱒村 颯太 投稿日時:2023/01/22(日) 17:13

こんにちは。今年新4年になるFLの鱒村です。
 
新年あけましておめでとうございます。
自分は1月1日からコロナに感染してしまい不吉な年明けとなりましたが、
皆さんはよい新年を迎えられましたでしょうか。

今日は、院2年生と4年生の予餞会がありました。
去年のシーズンが終わってから自分たちの代に代わりチーム作りを頑張っていますが、今日の予餞会で今一度自分たちの番が来たことを実感しました。自分は大学に入った際に、部活が練習をほとんどできていないことを聞いてラグビーへのモチベーションが湧かず、1年生の時は入部しませんでした。そんな中先輩方は、ラグビーへの熱意を失わずに目標へ向かってラグビーをやってきました。そのことは素直に尊敬します。そんなラグビーへの熱意を自分たちが受け継ぐ時が来たのだと思います。

自分は、今年度FWリーダーを担当することになりました。
去年もセットプレイは何度も課題になりました。今年は去年に比べてもサイズが小さく、厳しい戦いになると思います。
去年のシーズンの悔しさをバネに、チームの目標を達成できるようキャプテンとともに頑張っていきたいと思います。

<< 2023年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2023年1月

<<前月翌月>>
2023/01/30(月) 00:30
去年の俺と今年の俺
2023/01/29(日) 21:08
健康で文化的な生活をする
2023/01/25(水) 21:09
涙の数だけ強くなる、笑顔の数だけ最強になる
2023/01/23(月) 22:42
成長
2023/01/22(日) 17:13
新年
2023/01/19(木) 22:30
新体制に向けて
2023/01/17(火) 17:00
集大成
2023/01/15(日) 20:10
ALL OUT

ブログテーマ