ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■ 2007/8

Mr.MVP

投稿日時:2007/08/12(日) 14:11

大学院入試試験勉強に没頭中の柴田です。

 

いやいや、やること多すぎて覚えたことを忘れてしまう現象がちらほらと。。。

 

何事も継続してやるということが大事ですね。

 

筋トレやラグビーもしかりですよね。

 

継続してやらんと体は大きくならないとおもうし、スローとかキックだって継続して練習していかないと、安定しないと思うし。

 

なんでとりあえず、がんばって勉強してみます。

 

 

 

 

そろそろシーズンインですが、オフ中に皆が自分なりにやってきたこと

 

例えば、

 

筋トレを頑張ったとか

 

走りこみを頑張ったとか

 

スキル練を頑張ったとか、、、etc

 

そういったことを100%出せるように頑張って練習していきましょう。それを出すためには、自分はオフこれだけ頑張ったんだからやれるはずだ、というような自信をもつこともまた大事だと思います。

 

今年で最後のシーズンとなる僕らにとって、秋にかける思いはかなりのものがあります。

勝つためには、部員全員の力が必要となると思います。

その為に、一人一人、勝つために努力したことを存分に出して、部員一体となって頑張っていきましょう。

 

全然関係ない話なんですが、

最近私、学科のソフトボール大会にて、優勝を勝ち取りまして、私はMVPをもらいました。

 

もらった物がカクテルセット一式。

 

誰か、いつかカクテルパーティーでもしましょう。

次は新村かいてね

<< 2007年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年8月

ブログテーマ