ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

未熟さ

投稿日時:2015/07/03(金) 00:30

2年の田川です。

東北大学との定期戦も終わり、春シーズンも残すはOB戦だけになりました。
この春シーズンでは試合や合同練習にださせていただきました。
試合のたびに自分の未熟さを感じます。

話は変わりますが、先日高校の同期と会う機会がありました。
そこで、バレーボールをやっていた時のことが話題になりました。
自分は、不器用でプレーの質も高くはありませんでした。
しかし、自分のできることをやっていくうちに下手ながらもチームに貢献することが出来るようになったと思います。

今はまだ未熟ですが、自分のできることからやっていきたいと思います。

では、次に回します。